Home > > SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

今年はポートレートにもチャレンジしていこうと思います。

ですが、なかなかプライバシーの問題もあって作品として公開するのは難しいかもです。

今までも、何度か依頼があってCDジャケットとか、プロフィール用写真を撮ってきたことがありますが(もちろん趣味なのでノーギャラです)もっと綺麗に撮りたいなと思っていました。

大学の後輩で写真のセンスのとっても良い人がいて、その後輩の写真が大好きなんです。
彼はポートレートを主に撮影しています。

後輩が使ってるというレンズを真似して買っちゃいました。

SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

僕のカメラ人生で一番高いレンズです(笑)

とりあえず、今月は結婚式に招待されているので、そこでまずデビューさせてみます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

Page Top