Home > > あーもうーーうぜえw

あーもうーーうぜえw

こないだFacebookに勝手に僕のメアドでアカウント作られたという話をしました。

今度は、プレーステーション ネットワークに勝手にメアド登録されたぽいです(笑)

おそらく本人は間違って僕のアドレスを入力してしまったのだと思います。
なんせ簡単なメアドですからね。。。

んで、それだけならいいんだけど、その人が無料体験版のソフトとかダウンロードする度に通知メールが来ちゃうんです。

一日5件とか来る日もあったので、さすがウザくて、通知解除してもらいたかったので、連絡方法がサポートセンターへの電話しかないとのことで、サポセンに電話してみました。

何回かけても、つながりません。

しかも、「このままお待ちいただいたら、順番が来たらお繋ぎします」と言うのだが、待ってる間も通話料金がかかるという理不尽さ・・・

自分のせいで、何か問題があってトラブル対応してもらうなら、まだ自業自得ですが、今回みたいに勝手に人のアドレス登録されて、それがまかり通り、その後通知メールが僕に届きまくるというのは僕には一切否はないと思うんですよね。

そういう理不尽な不具合を被ってる人、専門の受付窓口を作って欲しいです。

理不尽な理由で迷惑被ってる人間が、通話料金払う義理がどこにあるんでしょうか・・・

簡単なメアド使ってる僕が悪いんでしょうかね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あーもうーーうぜえw

Page Top