Home > > ドラゴンクエストヒーローズ

ドラゴンクエストヒーローズ

怒涛の一週間を乗り越えることができました。

さすがに体力の限界を感じました、やっぱ年齢相応に身体は年老いてるんですね(^_^;)

発売日に買ってやりたかったけど、今日まで我慢していたゲームを買いました。

一人用なので、マイペースでゆっくり楽しめそうです^^

といいつつ、あんまりやる暇なさそうですが(^_^;)

昔みたいに、一個のゲームをひたすらやりこむ気力が最近はなくなってきたようです。
これも老化現象なんですかねえ?


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラゴンクエストヒーローズ

Page Top