Home > > ハーゲンダッツのやつめ・・・

ハーゲンダッツのやつめ・・・

おもいきり、メディアに流されまくってますがハーゲンダッツの期間限定のアイスが気になります。

『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』

どっちも美味そう!

我慢できなくなったので、近所のスーパーやコンビニ探したけど、どこも売り切れ。。

ようやく、『みたらし胡桃』だけ売ってる店を発見!
即買しました。

うまい。。。

ちゃんと、みたらし団子の味ぽいですね。

この分だと、『きなこ黒みつ』にも期待できそうです。
しばらく品薄で買えなさそうだけど(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハーゲンダッツのやつめ・・・

Page Top