Home > > SnowRabbit feat.鈴木ゆきライブ@三軒茶屋オブサンズ

SnowRabbit feat.鈴木ゆきライブ@三軒茶屋オブサンズ

SnowRabbit feat.鈴木ゆきの初ライブは大盛況のうちに幕を閉じました。

当日来ても入場できないほど、パンパンに詰まった客席は熱気で溢れかえっていました。

そして、バンドも熱気むんむんの演奏ではじけることができました。

とってもキュートで素敵な鈴木ゆきさん、そしてSnowRabbitのバンドメンバーみんな最高でした。

そうそう、こっそりパンダストラップデビューさせておきました。
アイドルのライブだからいいよね、パンダでも!(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SnowRabbit feat.鈴木ゆきライブ@三軒茶屋オブサンズ

Page Top