Home > > 今週末も良いライブありまっせ!

今週末も良いライブありまっせ!

実家は落ち着きますね、さすがに今日は眠れました。

今日は東京でレッスンがあるので、朝の新幹線で東京に戻りました。
新幹線でも寝たし、レッスンはバッチリでした!

うむ、まだまだ若いな(笑)

さてさて、一本大きなライブが終わって一安心ですが、今週末はかなりオススメのライブがあります。

鈴木ゆきさんをフィーチャリングした素晴らしいミュージシャン陣の演奏を是非聞きにいらしてください。マジ最高のメンバーです!

インストもやりますので、そっち方面好きな方にもオススメです。

ただ、もしかしたら前売りチケット分で売り切れちゃう可能性もあるかもしれないとのことですので、見に行ってやろう!と思ってくださる方は、ぜひ事前の予約をオススメします。
まだ数枚だけ僕の方でストックがありますので、直接僕に連絡ください。
当日、飛び込みで来られる方は、事前に入場制限がかかっていないかどうか、お店に連絡を入れたほうが良さそうです。

2015年2月27日(金)
三軒茶屋オブサンズ
Open:19:00 Start:19:30
ミュージックチャージ¥3,000

鈴木ゆきさんのオフィシャルブログ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今週末も良いライブありまっせ!

Page Top