Home > > にっぽん演歌の夢祭り@大阪城ホール

にっぽん演歌の夢祭り@大阪城ホール

無事に定刻通り、夜行バスで大阪に到着しました。

12時開演なので、早朝集合で大阪城ホール入りです。
うん、でかい!(笑)


当日、急遽1曲増えることになり、合計6曲×2ステージ演奏しました。

これだけのキャパの会場での演奏は初めての経験だったので、緊張するだろうと思ってましたが、お客さんがたくさんいすぎて、現実感がなく、全く緊張しませんでした。
むしろ、思う存分、良い音響の元で演奏できて、とても気持ちが良かったです!

1部ステージはほぼ満席だったので1万人以上のお客さんが入っていたと思います。
さすが演歌の大御所たちの人気は半端ないですね!

ミヤギマモルさんの歌もいつも以上に力強く、会場に響いていました。
すごく素晴らしいシンガーだなと、改めて感じると共に一緒にこの舞台に立てて光栄でした。

夏川りみさんの歌も理屈抜きで感動でした。
やはり一流の歌手とは、声で人の心に訴えかけることができる人のことを言うのでしょうね。

ミヤギマモルチームで記念撮影

ライブもめっちゃ気持ちよかったし、その後の打ち上げも大爆笑ですごく楽しい一日でした。
疲れも吹っ飛んじゃいました。

10年前に上京してきた時に、上京してからの目標をいくつか立てたのですが、そのうちの一つが「アリーナクラス以上の会場でライブすること」でした。
また一つ目標をクリアすることができた喜びもありますが、これを機にもっともっと、たくさんいろんな場所でいろんな人に演奏を聞いてもらいたいなという欲望が湧いてきました。

今日がスタートということで、これからもがんばります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > にっぽん演歌の夢祭り@大阪城ホール

Page Top