Home > > 久しぶりに夜行バス

久しぶりに夜行バス

何年ぶりだろうか、夜行バスに乗りました。

レッスンがあったので、最終の新幹線には間に合わないので、やむを得ず夜行バスにしました。

明日は早朝集合だし、長丁場になるので、絶対に寝てやる!と思い、3列独立ゆったりシートのバスにしましたし、今日はかなり早起きして、夜絶対に眠たくなるようにと調整しておきました。

そして、ちょい強めの睡眠薬を飲めば、ばっちり眠れて、起きたら大阪!という希望を抱いて乗り込みました。

準備万端だったのに、一睡も出来ず。。。

普段、自宅やホテルとかだと睡眠薬飲めば、ぐっすり眠れるのに、それでも無理って、よほど僕はバスとの相性が悪いみたいだ(^_^;)

結局、貫徹のまま、ライブ出演することになりそうです(笑)
まあ、ハイテンションになれていいかもな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりに夜行バス

Page Top