Home > > この色なあに?

この色なあに?

レッスンで物議をかもした話題です。

このテキストの下部の色はなんでしょう?


僕は。。。

ピンクだと思ってました。

だが、しかし、クラスの女子2人が

「先生、この色は紫ですよ!」

と口を揃えて言うのです!

そんな馬鹿な!!!

えええええ?僕、40年間この色はピンクだと思って生きてたわ!!!

彼女たち曰く、男子は色の違いに鈍感なので、なんでもかんでもこの系統の色だとピンクと言っちゃうのだそうな。

うーーん、納得行かないぜ(笑)

みんなはこの色、何色だと思ってるんだろう。

【kentのコピー歴167】
「Superstition」Stevie Wonder
原曲はスティービーワンダーですが
たしか、誰か女性ボーカルがカバーしたバージョンでやったと思います。
忘れちゃった(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > この色なあに?

Page Top