Home > > 禅駆動

禅駆動

新しいエフェクターを入手しました。

禅駆動という、ハンドメイドのオーバードライブです。


ラリーカールトンが使用してるということで一躍注目を浴びていたので、前々から気にはなっていたのですが、念願叶って手に入れることが出来ました。

早速、試してみましたが、音の歪み方が非常に自然で、まさにダンブル系と言える歪みです。
そして、カールトンの真骨頂とも言える、ピッキングの強弱による歪み方の違いも再現できる、非常に繊細なオーバードライブだと思います。

ノイズがとても少ないのが素晴らしいです。

ダンブル系オーバードライブといえばZen-driveが有名ですが、キョンシーが出てきそうなあのマークがあまり好みではなかったので、敬遠していました。

これでタッキードライブと組み合わせて、だいたい僕の出したい歪みは出せそうです。

【kentのコピー歴166】
「Street walking' woman」Marlena Shaw
ソウル好きな人なら必ず知ってるマリーナ・ショウの代表曲です。
ラリーカールトンとデビットTウォーカーのギターが職人技すぎます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 禅駆動

Page Top