Home > > SnowRabbit feat.鈴木ゆきリハーサル

SnowRabbit feat.鈴木ゆきリハーサル

今日はSnowRabbit feat.鈴木ゆきライブのリハーサルでした。

ライブ会場となる、三軒茶屋オブサンズを使っての現場リハでした。
初めて演奏する箱ですが、ジャズの箱とあってグランドピアノがあってなかなか良い感じでした。ギターアンプはすごい小さかったけど(^_^;)

さてさて、全員初めてのミュージシャンとの演奏でしたが、すごく気持ちよかったです!

鈴木ゆきさんの歌はもちろん、バンドメンバーが最高にかっこよくて、リハからテンションめっちゃあがりました。

これはオススメのライブですよ!^^

チケットも数枚、持ち歩いていますので、来てくださる方は僕から購入することも可能ですので、会った時に声をかけてくださいね。

1時間半〜2時間のわりとボリュームあるライブになると思います。

チケット代はフライヤーには3000円と書かれていますが、正しくはチケット2500円のテーブルチャージ500円+1オーダーとなります。

ですので、チケットをお買い求めの際は2500円にて販売しておりますのでよろしくお願いします。

リハ終わって、同じ方面同士の仲間と数年ぶりに八幡山の長浜ラーメンを食べました。
僕が上京したとき、はまりにはまったラーメン店ですが、チャリンコが朽ち果ててしまってからは足が遠のいてました。

久しぶりに食ったけど、やっぱ上手かった!
チャリンコ新調して、また通おうかな(笑)

【kentのコピー歴165】
「Daddy could swear,I declare」Gladys Knight & the Pips
モータウン出身の黒人シンガーの代表曲です。
モータウン系のギターの良さがわかってくると大人になったな〜
って勝手に思ってました(笑)
ボウイが大好きだった頃聞いてたら、5秒で再生停止してたかもです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SnowRabbit feat.鈴木ゆきリハーサル

Page Top