Home > > 惹かれる人

惹かれる人

男女問わず、僕が人に惹かれる要素がいくつかあります。

そのうちの一つは、隠れスキルが発覚した時です。

昔から知ってる音楽一筋っぽい雰囲気のミュージシャンが、「実はこの人、書道8段なんですよ」という他人からの紹介で、すごいスキルを持ってることが発覚したとき、おおお〜!!!ってなります。

もしその人が、事あるごとに、そのことを自慢気に語っていると、むしろ少々辟易としてしまいますが、自分ではアピールせずに、他人からそういう隠れスキルの情報を聞くと、まさに「能ある鷹は爪を隠す」な感じで素敵な人だな〜って思いますね。

残念ながら、僕には隠しているスキルなどございませんので、これから長年かけて、こっそり何か隠れスキル磨いていこうかな〜

自己育成ゲームみたいな感じで楽しみながらやれること見つかるといいな!

ちなみに、惹かれる要素ではなく、引いてしまう要素もいくつかあります。

人の悪口を楽しそうに語る人とか、自己啓発系の発言が目立つ人は、ちょっと苦手なのであまりお近づきにはなりたくないです(^_^;)

【kentのコピー歴163】
「House in order」Mavis Staples
大学生活最後に組んだのはソウル、R&Bのカバーバンドでした。
この曲は、先輩がサポートしていた女性シンガーがカバーしていてすごく好きになった曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 惹かれる人

Page Top