Home > > 辛辛魚ラーメン

辛辛魚ラーメン

僕は辛いモノが大好きで、わりと辛さ耐性もある方だと思います。

すげえ辛い!と謳ってる食べ物には挑戦してみたくなるのです。

コンビニで見かけた、いかにも辛そうな名前のラーメンを買ってみました。

「辛辛魚ラーメン」

うん、相手に不足はない。

お湯を入れてフタを開けると、魚介系のスープの良い匂いがします。
しかし、その匂いとは裏腹に、スープの色は真っ赤っ赤!
いかにも辛そう(笑)

麺を一口。。。

ぐわっっ!!!辛い!!

すごいです、麺を食べただけなのに相当辛いです(笑)

必死のパッチで、麺を完食しましたが、汁を一滴も飲まないなんて敗北感を味わいたくないので、なんとか3分の1は飲みました。

ここからが地獄の始まり。

食べてすぐに胃が悲鳴を上げました。
数時間後にはそのダメージは下に下に移動してきて、何度もトイレに行く羽目に><

いやあ、コンビニで売ってるからといって舐めたらあきませんね(^_^;)

ペヤングの激辛焼きそばの比ではないくらい辛かったです。

【kentのコピー歴162】
「Rio Sol」Lee Ritenour
フュージョンの曲にはRioという文字が入る曲名が多いです。
みんなRioが好きなのね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 辛辛魚ラーメン

Page Top