Home > > さんさん録が面白い

さんさん録が面白い

こうの史代の漫画「さんさん録」を読みました。

妻を失ったじいさんと、息子家族と暮らす風景を描いた漫画です。
特にドラマティックなストーリー性はないのですが、暖かい気持ちになれます。

それぞれの登場人物の微妙な感情の機微を味わうことのできる面白い作品でした。

ちょっと毛色は違うけど、Papa told meという少女漫画を昔読みましたが、それに近い温かさを感じることができました。

癒してくれる漫画はいいね!^^

【kentのコピー歴161】
「Magic Carpet Ride」Fourplay
僕のインスト50選の1曲です。
最強にカッコいいメロと、ギタープレイです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さんさん録が面白い

Page Top