Home > > なんとかならんのか・・・

なんとかならんのか・・・

僕のプライベートで使ってるPCメールはものすごいシンプルなアドレスなので、良く誰かが間違えてSNSなどに僕のアドレスで登録しようとしてきます。

その度に、僕宛てに、登録しようとしてますが、よろしいですか?と確認メールが来るのです。
うざいことこの上ありません。

シンプルなメールもほんと考えものだな(^_^;)

なんか勝手にfacebookに僕のメインアドレスで登録されてしまってるようです。
おそらく僕が良くわからずに、確認メールに対して承認してしまったんでしょうね。

登録した本人は、自分のメールじゃないのでアカウントが出来ても、そこにログインも出来ないし、何もできないから実害はないのですが、そのFacebookアカウントから、しょっちゅうお知らせメールが来るのです。

「たくさんの友人が待っています!」だとさ(笑)

2日おきくらいにくるので、ほんと迷惑です。

そのアカウントを消そうにも、登録したときの誕生日がわからないとログインできないという糞仕様のせいで、ログインできないのでアカウント削除もできません。

そしてfacebookには直接問い合わせる手段が一般人にはないので、事情を説明してアカウント削除もできないのです。

せめて、文章で質問できるフォームくらい作って欲しいところですが、そうすると毎日星の数ほど質問が来て、対応できなくなるのでしょうね。。。

とにかく、このなんとも対処できないもどかしさ、なんとかしてくれー(笑)

【kentのコピー歴160】
「humana」Lee Ritenour
この曲も、ガットギターで弾かれています。
リトナーはガット曲多いですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんとかならんのか・・・

Page Top