Home > > 練習はかどる

練習はかどる

今月は、個人的に楽しみなライブが二本決まりそうです。

詳細は、スケジュールなど確定しましたら、告知させていただきますね。

やっぱり、ライブがあると練習がはかどりますね。
時間が足りなさすぎて、まいっちんぐです。

今年はレッスンと演奏関連の仕事以外を減らして自分のスキルアップの時間に充てていますが、自分への課題が多すぎて、仕事が忙しい時よりも時間が足りない感覚です。
まあ、プライベートな事も含め、やる事が多すぎなので、ちょっと一旦整理して落ち着こう(^_^;)

【kentのコピー歴154】
「76th star」REBECCA
ベースがいないってことでREBECCAのコピバンに参加しました。
ベースだからノーカウントにしようと思ったけど
一応記録しておきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 練習はかどる

Page Top