Home > > ナポリタン焼きそば

ナポリタン焼きそば

こないだ表参道の隠れた人気居酒屋「中西」で食べた、ナポリタン焼きそばが美味すぎたので、自分で作ってみることにしました。

たしか、細めの麺で、上にお好み焼き屋風のマヨネーズがかかってたと思います。

というわけで、記憶を頼りに作ってみた。

ゆでたまごは、お店ではなかったですが、ナポリタンといえばゆでたまごの輪切りは外せません!

マヨネーズも、ちゃんと100均で糸状になるやつ買ってきましたよ。
見た目はバッチリ!

そして、味も、うまーーーい!

いやあ、これは最強のB級グルメだな!

【kentのコピー歴155】
「Nervous but Glamorous」REBECCA
ベースの休符のタイミングの大切を実感させられた曲です。
ベースのさじ加減一つで全然グルーブ変わっちゃいますね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ナポリタン焼きそば

Page Top