Home > > ゴミ持っていかれた

ゴミ持っていかれた

部屋の模様替えで、泣く泣く愛用していたコーヒーテーブルを処分することにした。

安物ではなかったので、友達にいらないか?と声をかけるも、サイズの問題で無理だと言われたので、仕方なく粗大ごみに出すことにしました。

粗大ごみ回収の予約をいれて、コンビニでシール買って、回収日の前日の夜中に捨てたのですが。。。

15分後に見に行ったら、ないやんけ!!(笑)

誰かに持って行かれたようです。

まあ、捨てるつもりだったから全然良いんですけどね(^_^;)

それにしても、早業だったな〜

【kentのコピー歴153】
「Get away」Lee Ritenour
アース・ウインド&ファイアーの曲をリトナーがカバーしています。
リトナーがやると、ちゃんとフュージョンになるんですよね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゴミ持っていかれた

Page Top