Home > > ダンソン

ダンソン

そういえば、昨日のライブの楽屋でラッスンゴレライの話になりました。

あのテンポと同じノリで、面白いのがあるよって教えてもらったのが、バンビーノのネタでした。

「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」

っていうやつです(笑)

バンビーノっていうコンビ名は覚えてませんでしたが、このネタはテレビで見たことあった!
最初見た時、インパクトがあって面白かったので記憶に残ってましたが、いまこれが小中高生に大ブレークしてるらしいですね。それは知らなかった!

このネタで、楽屋ではこのテンポはツボる!
とか
bpmは160ちょいだな、とかミュージシャンならではのトークも楽しかったです^^

【kentのコピー歴147】
「Happy Talk」チャカ
PSY・S のボーカル、チャカのソロの曲。
原曲はアメリカの映画音楽みたいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダンソン

Page Top