Home > > カホンは箱ちゃいまっせ!

カホンは箱ちゃいまっせ!

今日は、ミヤギマモルさんのライブサポートでした。
貸し切りライブだったので、告知はしませんでした。


今回は久々にパーカッションも交えての豪華なセットでした。

カホンを担当するのは、西野カナの「darling」のバックで出演していた豊田稔君です。

昨年はテレビに出まくっていたせいで、反響も大きく、Twitterでは「西野カナの後ろで箱叩いてる人なんなの?」って多数つぶやかれたおかげで、まとめサイトでまとめられていたそうです(笑)

箱叩くくらいなら、俺にだってできそう!
とか書かれていましたが、絶対素人には無理です(笑)

ちなみに、箱ではなくて、カホンという打楽器です。
最近は有名になってきて知名度も上がってきたと思ってきたのですが、まだまだ一般には知れ渡っていないのですね。(^_^;)

これを機会に、カホン知らなかった人はぜひ覚えてください。

【kentのコピー歴146】
「オリビアを聴きながら」尾崎亜美
杏里で有名な曲ですが、曲を提供した尾崎亜美のバージョンが好きです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カホンは箱ちゃいまっせ!

Page Top