Home > > 雑多にコードジャムセッション

雑多にコードジャムセッション

久しぶりにw.jazのセッションに行きました。

ギター教則本の第一人者、宮脇俊郎さん主催ということで、ギタリストで溢れかえっていました(笑)そりゃそうか(^_^;)

あまり出番は回ってこなかったですが、レベルが高かったので、見ていても楽しかったので、有意義な時間を過ごせました。

やはりちゃんと楽譜があって、進行役がいると、引き締まった演奏になりますね。

僕もセッションのレッスン担当してるので、いろいろと参考になる部分もあり勉強になりました。

【kentのコピー歴149】
「Chicago song」David Sanborn Group
3回生になるとフュージョンバンドを組みました。
デビッド・サンボーンの代表曲です。
ハイラム・ブロックのギターがいい仕事してます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 雑多にコードジャムセッション

Page Top