Home > > イオンの力で

イオンの力で

さて、花粉のシーズンがやってきましたよ!

今年は症状がひどく出る前に、すでに病院に行って薬をもらってきてるのでちょっと安心です。
去年の二倍らしいですからね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病院の薬とマスクだけでは、まだなんとなく心細いので
イオンの力で花粉を寄せ付けないようにするクリームがあると聞いて早速買ってみました。

外では常にマスクしてるのし、薬も飲んでいるので、とりあえず使ってみても効果の実感はないですが、おまじない的な意味でもいいので使ってみることにします。

オカルトにすがりたいくらい、花粉症は辛いのだ><

【kentのコピー歴143】
「私なんで抱きしめたいんだろう?」Chara
たしか、車のTVCMで流れていた曲です。
Charaの声は大好きでした。
僕は邦楽なら、本格的な歌唱力を売りにしたシンガーより
個性的な声のシンガーの方が好きみたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イオンの力で

Page Top