Home > > ダイソン本領発揮

ダイソン本領発揮

腰の具合がだいぶ良くなったので、年末やり残した部屋の大掃除をやりました。

いやあ、ダイソンの活躍っぷりが半端ないっす!

アタッチメント付け替えもそんなに手間じゃないので、場所ごとに、さくさくと付け替えて隅々まで綺麗にできました。

ブラシ付きのアタッチメントが特に優秀ですね。
ホコリがたまっている、ごちゃごちゃした部分もブラシでホコリを散らしながら吸い込むので掃除自体が楽しくなります。

やっぱ、実感したのは掃除機は手軽じゃないとダメってことです。

コンセントに挿したり、重たい本体を床にころがして運んだりと、そういうのは日常的な掃除には不向きだと思いました。

どうしてもパワーが必要な時はそういう掃除機もあると便利だと思いますけどね。

20分で充電が切れるので、掃除が捗らないかなって思ってたけど、20分くらい掃除機かけたら、結構疲れてくるので、休憩して充電できたころにまた掃除機かけるようにしようって思うと、体力的にも無理なく掃除できるのでむしろ良いんじゃないかと思いました。

【kentのコピー歴141】
「The days I spent with you」今井美樹
布袋さんの曲です。
メロもギターも布袋ワールドです。
今井美樹のライブで一度、布袋さんがゲストでこの曲を弾きました。
ただただ涙がでました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダイソン本領発揮

Page Top