Home > > 【スイーツ大好き】日本茶菓 SANOAH キャラメルサンドクッキー胡桃抹茶

【スイーツ大好き】日本茶菓 SANOAH キャラメルサンドクッキー胡桃抹茶

一度も買ったことないお店で何かスイーツを買ってみようと思い、伊勢丹の日本茶菓 SANOAHでキャラメルサンドクッキー胡桃抹茶というのを買ってみました。

適当に選んだから、あまり期待していませんでした、めっちゃ美味しかった!

抹茶とキャラメルってどうなんだろ?って思ってましたが意外とマッチするもんですね。
くるみが入っていて、食感のアクセントがあり良かったです。

個人的にはもうちょっとだけ甘みを押さえててくれたら100点でした。
最近甘すぎるものやこってりすぎるものが受け付けなくなってきて・・・(歳の・・)

【kentのコピー歴140】
「Girls just want to have fun」Cyndi Lauper
シンディーローパーの代表曲ですね!
オリジナルはばりばりの打ち込みですが
バンドでやるとちがった雰囲気でカッコ良かったなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【スイーツ大好き】日本茶菓 SANOAH キャラメルサンドクッキー胡桃抹茶

Page Top