Home > > 立派な人参♪

立派な人参♪

人参をたくさん摂取するために良くジューサーで人参ジュースを作ります。

ジュースにするとたくさん摂取できるんですよ。

知人から人参のおすそ分けを頂きました。
スーパーで売ってるやつより、全然立派な人参です!
プロの農家が作った人参だそうです。

うーん、こりゃジュースにするのはもったいないな。
なんか人参料理考えよっと^^

【kentのコピー歴136】
「してきちゃいなよ」FLYING KIDS
超ファンキーなナンバーです。
JBを彷彿とさせるカッコよさ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 立派な人参♪

Page Top