Home > > 本マグロ美味すぎる!

本マグロ美味すぎる!

なんか無性にマグロが食べたくなったので本マグロの刺し身を買いました。

普段はメバチマグロかキハダマグロしか食べられませんが、やっぱ本マグロは格段に美味いっすね!

本マグロとはいわゆるクロマグロのことです。
よくニュースで初競で何百万とか値段がつきました!って報道されてるあれです。

中トロじゃない普通の赤身でも十分美味いですね。

でも、やっぱり中トロが一番好きだな。

あーなんか頭がマグロでいっぱいだから、マグロ専門店で嫌って言うほどマグロばっかり食べてみたい気分だ!

【kentのコピー歴135】
「セクシーフレンド69」FLYING KIDS
ちょっとエロい曲名ですね(笑)
たしか車のCMで使われていた曲です。
ファンクではなくハードロックテイストの曲
浜崎貴司のボーカルがめちゃくちゃキレッキレです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 本マグロ美味すぎる!

Page Top