Home > > スキャン大会終了

スキャン大会終了

推定2000枚(笑)のスキャン大会は無事に終了しました。

ファイル数にして800くらいになったので、1曲につき平均2〜3ページだとすると、まあだいたい2000枚ですな。

これをUSBメモリに入れて持ち歩いておけば、いつでもコンビニでプリントアウトができます。

将来的にはiPadのA4サイズくらいの大型が出たら、それを持ち歩けば楽譜に困ることはなくなるでしょう。

スキャンするまではとても腰は重いですが、膨大な紙資料を一発で検索して出してこれる便利さは苦労した人間にしか味わえない恩恵ですね!

明日からレッスン始めですが、腰痛はなんとか大丈夫そうです。
まだちょっと痛いから無理はできないけどね(^_^;)

【kentのコピー歴129】
「Have a good time」Brand New Heavies
二回生の時のメインバンドの一つは
アシッドジャズバンドでした。
ジャミロクワイとブラン・ニュー・ヘヴィーズ中心のコピーバンドです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スキャン大会終了

Page Top