Home > > スキャンは続くよどこまでも

スキャンは続くよどこまでも

東京に帰ってきても、腰の痛みでやりたいこと何もできないので、とりあえずスキャン大会の続きをすることにしました。

半分くらい終わりました。

こういう単調な作業は嫌いじゃないんですよ。
終わりがありますからね。

やはり、終わりが見えなかったり、実るか実らないかわからない作業の方が、何倍も難しいですね。

【kentのコピー歴128】
「Silver and Gold」Vanessa Paradis
同名タイトルの曲はたくさんあります。
これはバネッサ・パラディの曲です。
すっごいスローな曲でテンポキープに苦労しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スキャンは続くよどこまでも

Page Top