Home > > 漫画家志望

漫画家志望

ブロック注射が今日には効く予定だったがあまり痛みは変わらないです。
気を失う覚悟で打ってもらったのにな〜(^_^;)

さて、東京に戻ります。

実家の倉庫を整理していたら、幼稚園〜小学生時代のいろんなものが見つかりました。
幼稚園年少時代の絵はちょっとシュールですな。

小学校4年の時はマンガ部に所属していました。
といっても、ただマンガを書き写すだけでしたが・・・

絵は下手くそではなかったぽいですが、オリジナルマンガは低クオリティでした。
内容も、ち○こ、う○こ、のオンパレードなので掲載は自粛します(笑)

6年になると習字は3段でした。

それなのに、大人になってからの字の下手くそさと来たら・・・

子供の頃の良い部分を全く活かせずに大人になった悪例ですね(^_^;)

昔は振り返らずに前を向いて歩こうっと!!

【kentのコピー歴127】
「ゴーストバスターズ」RAY PARKER Jr.
女性ボーカルバンドで、何故かインストをやりました。
当時はRAY PARKER Jr.とか知らなかったけど
かっこいいギターだなあとは思ってましたよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 漫画家志望

Page Top