Home > > 安かろう良かろう

安かろう良かろう

先週、風邪を引いて以来、毎日微妙に吐き気に悩まされております。
風邪は治ってるぽいんだけどね。。。

食欲もあるから、変な病気じゃないと思います。

今日起きたら、右肩がしびれて感覚があまりありませんでした。。

そうだ!!!肩こりだ!!!

よくよく考えたら、ここ数日大量の機材を持ち運んだり、何かと肉体労働が多かったなあ。

今日は仕事が休みだったので、じっくりマッサージを受けに行くことにしました。
短時間じゃ、凝りがほぐれそうもないので、1時間3000円の激安マッサージ店にしました。

まあ、安いので期待してなかったのですが。。。

超上手い人に当たりました!!
思わず、延長しちゃいました。

チャイニーズの女性の方だったのですが、僕のツボにピッタリの相性だったみたいです。

シャイなので、普段は店員さんに喋りかけたりしないのですが
今日はあまりに感動したので、帰り際に

「アナタ、マッサージ、チョウウマイ アルヨ!!」

って言ってあげたら、めっちゃ喜んでくれました。

安かろう良かろうなんて、めったにないから、ラッキーでした^^

【kentのコピー歴61】
「Day Tripper」
ビートルズの曲です。
印象的なリフから始まるので有名ですね。
あのリフを弾きながらコーラスやろうとしたけど無理でした。
なにげにビートルズってすごいのね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 安かろう良かろう

Page Top