Home > > セッションコース忘年会

セッションコース忘年会

ヤマノミュージシャンサロン新宿で担当している、バンドセッションコースの忘年会でした。
忘年会が続きますなあ(笑)

このクラスは本当にみなさん仲が良い!
プライベートでもバンドされてる方もいるみたいで、先生である僕もそういうのを見たり聞いたりすると嬉しくなっちゃいますね^^

そういや、今日はジョン・レノンの命日だったので、IMAGINEをやろうと思っていたのに、前半のブルース強化練習に夢中になりすぎてやるの忘れちゃった(^_^;)

まあ、でもスタンド・バイ・ミーはやったので、まあ一応ジョンの追悼になりましたね(笑)
ま、ジョン作曲ではないけどね(^_^;)

今月はもっかいレッスンあるので、その時にでもやろう!

【kentのコピー歴60】
「Still God The Blues」
ゲイリー・ムーアの曲です。
はっきりいってこの曲は、ギタリストのための曲です。
ギタリスト以外美味しい部分が全くありません(笑)
バンドのみんな良く付き合ってくれたなあ〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セッションコース忘年会

Page Top