Home > > ウクレレ meets アコギ

ウクレレ meets アコギ

ウクレレとアコギの生徒さんで、忘年会をやりました。
ウクレレとアコギとコラボで演奏ありの忘年会です。

普段は顔を合わせない、ちがうクラスの生徒さん同士で合奏するのは、緊張もありますが、いつもと違った空気でみなさん楽しそうでした^^

僕はベースでみなさんの演奏をサポートしました。

忘年会なので、クイズイベントやら、オープンマイクやらいろいろ生徒さんが企画してくれて、やってくれました。めっちゃ楽しかったです!

生徒さんが作ってくれた、「もしかしてだけど〜」の替え歌で

もしかしてだけど〜
中原先生、オカマなんじゃないの〜!

ていう、ところで爆笑したかったけど、恥ずかしさの方が勝ってしまい、良いリアクションできませんでした(^_^;)

忘年会の最後に、去年に引き続きまたまたサプライズが!!

こっそりと、寄せ書きを作ってくれていたみたいです><
うわーん、めっちゃ嬉しいやないの!

機材大量持ち込みでヘトヘトになっていた身体に、一気に元気がみなぎりました。

本当に、僕は良い生徒さんたちに恵まれたと思います!

お名前などの個人情報があるので、ボカシ処理しています。

【kentのコピー歴60】
「White room」
CREAMの曲です。
イントロだけ5拍子という曲者です。
ワウソロがカッコ良いです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレ meets アコギ

Page Top