Home > > ガキの頃から食通?

ガキの頃から食通?

blogの影響でしょうか、僕のことをグルメだと思ってる方が多いみたいです。

でも、全然そんなことはないです。
海原雄山みたいに、不機嫌になりませんし、ジャンクフードも大好きです。

でも、一生で食べられる回数は有限である以上、毎回自分が美味しいと思えるものを食べたいなとは思っています。

実家に帰ると、小学校三年生の時の夏休みの日記帳がありました。
その中のとある一日の日記。

せっかく、親が奮発して連れて行ってくれた高級鉄板焼き屋のアワビを「まあまあ」との評価ですね(笑)
自分に子どもがいて、こんな生意気なこと言ったら、張り倒しそうです(笑)

三年生の頃のじゆうちょうにはマンガばかり書いていました。
そういえば僕のその頃の夢は漫画家になることでしたね。
なので、丁寧に書いてるせいか、まあまあ上手いと思うんですけど!?
先日のblogで紹介したダメおやじの絵も書いてありました。よほど好きだったんだろうな。

【kentのコピー歴55】
「To be with you」
Mr.Bigの超代表曲です。
エレキギタリストがアコギに興味をもつのも
この曲きっかけの人が多かったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ガキの頃から食通?

Page Top