Home > > 中学校同窓会

中学校同窓会

50人規模の中学校同窓会でした。

マンモス校だったので、1学年で400人くらい居ました。
今回の参加者の半分以上、顔も名前もわからない感じでしたね(^_^;)

それでも、当時一緒につるんでいた友達たちも来てたので、なんともノスタルジックな気持ちになりました。

25年ぶりの人もいましたが、誰だかわからなくなってる人は一人も居ませんでした。
そりゃ、横幅と髪の毛の変化は大いに見られましたけどね(笑)

先生も4人くらい来てくださってました。
僕の担任の美術の先生は御年80歳ですが、今もなお、創作活動を続けて個展など開かれているようです。僕も80歳になっても音楽続けていたいな。

それにしても、学校の先生って大変だな。
毎年、違う子たちを受け持つわけで、その年ごとに同窓会に呼ばれたら身体がいくつあっても足りませんね(^_^;)

顔とか名前もほとんど覚えていないだろうし、同窓会に来て楽しめるのだろうか?

そういや、今回思ったのですが、人間って姿形は変わっても、声はほとんど変わらないですね。
声で当時を思い出した場面が何度もありました。

そう考えると、整形で姿形は変えられても、なかなか声は変えられないんですね。
歌声も同じなのかもしれません。

生まれつき、良い声してる人はいいけど、歌に向いていない声の人は、頑張っても天井が知れているのかもしれませんね。

【kentのコピー歴54】
「GET THE FUCK OUT」
Skid Rowの曲です。
めっちゃかっこいい曲でした。
エクストリームの曲で
「Get the funk out」という曲があって
混同されてややこしかったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 中学校同窓会

Page Top