Home > > 食い倒れないこと

食い倒れないこと

所用で大阪に帰ってきています。

毎回、有言実行できていないので今回こそは・・・

食い倒れない!!

はてさて、今日も早速友人と会食だし、実現できるのだろうか(笑)

時間があれば、江坂のドルフィンギターズでMatonの試奏したいなあ。

【kentのコピー歴53】
「JUST TAKE MY HEART」
Mr. Bigのバラード曲です。
ライブでギターソロのフレーズが
完全に頭から居なくなってしまい
全くソロを弾けなかったという人生最大の失敗をした痛い思い出の曲。
アドリブ弾けない時代だったので、覚えたフレーズが飛ぶとどうしようもなかったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 食い倒れないこと

Page Top