Home > > ギラギラ

ギラギラ

土田世紀の「ギラギラ」というマンガが無料で読めるアプリがあったので(怪しいやつじゃないっすw)試しに1巻を読んでみたら、面白いのなんの!

土田世紀の「編集王」は僕のマンガベスト3に入る超名作です。

若くして亡くなったのが本当に悔やまれます。

やっぱり、この人のマンガ好きだわ〜

ホストを題材にしているマンガですが、あんな硬派なホスト絶対いないと思うけど、もしいたら絶対惚れてまうやろな〜!

【kentのコピー歴52】
「Green-tinted Sixties mind」
Mr.BIGの代表曲です。
当時のギターキッズがこぞってコピーしたこの曲。
これを弾けるか弾けないかで、できるギタリストかどうか
判断されたものです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギラギラ

Page Top