Home > > ナタリー・コール

ナタリー・コール

ブルーノート東京にナタリー・コールを見に行きました。

初めてライブを見に行きました。
気品あふれるオーラが半端無かったです。
歌はもちろんですが、バンドがすごい良かった。
誰一人、知ってる名前のプレイヤーは居なかったけど、ベースとドラムがアイコンタクトで笑顔あふれるプレイをしていて、見ていて微笑ましかったです。

ナタリー・コールといえば、ナット・キング・コールの娘として有名ですが、やはり父とのコラボは感動的でした。

UnforgettableとLOVEは父親の映像と声と同期させて歌っていました。
まるでステージにナット・キング・コールがいるみたいで感動的でした。

素敵なライブでしたよ^^

【kentのコピー歴50】
「DECADENCE DANCE」
EXTREMEの曲です。
高校時代後半は洋楽ハードロックに傾倒していました。
というか洋楽ハードロックがブームでしたからね
ギターも半音下げがデフォのバンドが多かったですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ナタリー・コール

Page Top