Home > > 2014バンドセッション交流会

2014バンドセッション交流会

ヤマノミュージックサロン新宿のLMコースの合同セッションイベントでした。

毎年恒例のイベントとして定着してきました。
今年はなんと総勢70名の参加でした。大盛況でしたね!

セッション曲以外にも、チームパフォーマンスというバンドを結成して曲を演奏するイベントを今年初めてやりましたが、どのチームも演奏はもちろんのこと、バンドとしてチームワークも生まれていてクオリティの高いパフォーマンスを見せてくれました。

昔からの生徒さんは長い人でもうお付き合いが8年くらいになりますが、毎年着実に成長しているし、より一層音楽を楽しんでくれてるように見えました。

今年初めて出場する生徒さんは、緊張しながらも、初めてとは思えない演奏ができていて、驚きました。これからますます音楽を好きになってくれると良いな^^

交流会を最後まで見た人にしかわからない、僕の隠れた秘密なんかも暴露しちゃったり、打ち上げではっちゃけすぎたりと、僕自身、今日が楽しすぎたのでついつい気が緩んだみたいです。

音楽最高!バンド最高!

【kentのコピー歴49】
「恋をとめないで」
COMPLEXの最高の1曲ですね。
イントロのギターメロがめちゃくちゃカッコいいです。
速弾きではないんだけど、綺麗に弾くには相当練習が必要です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2014バンドセッション交流会

Page Top