Home > > ストライプのパンツ

ストライプのパンツ

ステージ衣装用にと思い、白黒ストライプのパンツを買おうと思った。

新宿の主だったショップを20軒くらい回ったが、どこにもなかった(^_^;)

レディースは去年流行ったから、ちらほらみかけるけど、メンズは置いてないですね。
やっぱり衣装専門店とかに行かないとダメかしら。
衣装専門店のは、いかにも大道芸って感じがするのでちょっとイメージとちがうんだけどな。

追記
ZOZOTOWNにあるにはありましたが、高すぎるので却下(笑)

【kentのコピー歴48】
「永遠(ねむり)につくまえに」
吉川晃司のソロ曲。
実は僕はあまり好きな曲ではなく
お付き合いでコピーした曲でしたね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ストライプのパンツ

Page Top