Home > > 生まれて始めての巣蜜

生まれて始めての巣蜜

修善寺で衝動買いをしました。

巣蜜です!

はちみつ屋さんのおねーさんのセールストークがめっちゃ上手かったのもありますが、前々から一度食べてみたいなって思ってたんです。

食べると、口の中にカスみたいなガム状のものが残ります。
吐き出そうかと思いましたが、どうやらこの部分は蜜蝋と呼ばれていてプロポリスが含まれてるそうな!というわけで、良く噛んで食べました。

今までスーパーで買ってた外国産のはちみつとは次元が違う味でした・・・

【kentのコピー歴47】
「GOOD SAVAGE」
COMPLEXの曲です。
リフが最強にカッコ良い曲。
布袋さんは間違いなくリフの宝石箱や!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生まれて始めての巣蜜

Page Top