Home > > 俺の焼肉。。。

俺の焼肉。。。

今までに、俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺の割烹と俺のシリーズに行ってみて、すべて大満足だったので、今度は俺の焼肉に行ってみよう!と思い、銀座まで出てきました。

な、な、なんと!!
休業中でした><
リニューアルのため、俺の焼肉と俺のやきとりはしばらく休業中とのことです(^_^;)
なんてこった。。。

でも、焼き肉の口になってたので、その近所で適当に入った焼肉屋が当たりでした。
コスパも良く大満足^^

帰りに、鬱憤晴らしのために、ねんりん家バームクーヘンを買いました。
すっげえ美味かったです。

ちなみに俺の焼肉は11/23リニューアルオープンとのこと。
またリベンジするぞ!

【kentのコピー歴43】
「Slave to the grind」
SKID ROWの曲です。
高校3年生のときは、ガンズとSKID ROWの曲たくさんやりました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 俺の焼肉。。。

Page Top