Home > > ツインギターライブ

ツインギターライブ

ミヤギマモルライブ@溜池うさぎ家でした。

本日は石垣のギタリスト桑江さんとのツインギター編成。
事前にリハする時間がなかったので、2〜3曲だけ打ち合わせしただけで、あとはぶっつけ本番というセッション要素の高いライブになりました。

お互いドキドキで演奏してましたが、次第に息があってきて、相手の弾くギターを聞きながら、自分の居場所を見つけていって、個人的にはかなり一体感のある演奏ができたと思いました。
途中、何度も顔を見合わせて笑顔でシンクロしたりと、かなり楽しかったですよ^^

元SEX MACHINEGUNSのギタリストということもあり、速弾きが半端なかったです!
あんだけ速く弾けたら気持ちいいだろうな(笑)

ゲストに大阪出身の演歌歌手(若干19歳!)徳永ゆうき君の歌声も素晴らしかったです。
NHKのど自慢全国大会グランプリの歌声は伊達じゃないです!

北国の春で有名な、作詞家、いではく先生もお客様としていらっしゃっていたので、徳永ゆうき君の歌で北国の春を演奏しました。有名な曲ですが改めて聞くと名曲だなあ。

演奏終了後のお客さんや、店員さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。
いつも温かい居酒屋なので大好きです^^

【kentのコピー歴42】
「Rocket queen」
これもガンズの曲。
ベースがゴリゴリいっててかっこええ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ツインギターライブ

Page Top