Home > > 改めてアイドル

改めてアイドル

改めてAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のPVを何度も見ました。

元々この曲は、AKBの中では一番好きな曲だったのですが、PVをじっくり見たことはあまりなかったのです。

PVを見て思ったけど、やっぱ、この子たちプロフェッショナルだ!
と思いました。

歌の実力は置いておいて、ダンスやしぐさ、表情などなど、到底一般人には真似のできない表現力ですね。

よーく見てると、メンバーそれぞれがちゃんといろんな表情やしぐさをしていて可愛いですね。

ちなみに僕はさしこ推しです。

たいてい「えーーー!」って言われますけど気にしないもん(^_^;)

良く言えば洗練。
悪く言えば、ステレオタイプになってるAKBのアイドル像ですが、いまのアイドルのスタイルを作ったのはモーニング娘。が元祖だと僕は思っております。

今のアイドルって手の届かない、雲の上の存在だった昭和のアイドルと違って
ちょっと抜けたところもあったり、ブサイクな一面も見せて身近な存在になりましたよね。

そう考えると、元祖をプロデュースした、つんくはすごい人だ!

【kentのコピー歴41】
「Welcome to the jungle」
ガンズ・アンド・ローゼズの有名曲。
シャナナナナナナナ ニート!ニート!(本当はニーズです)
であまりにも有名な曲です(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 改めてアイドル

Page Top