Home > > ル パンドゥ ジョエル ロブション

ル パンドゥ ジョエル ロブション

今日は某案件で、渋谷のヒカリエに打ち合わせに行きました。

ヒカリエと言えば、僕の大好きなパン屋さん「ル パンドゥ ジョエル ロブション」があります。

まあ、大好きといっても、名前暗記できないですけどね・・・

何も買わないつもりだったのに、パンのあまりに良い匂いにやられてしまってたくさん買っちゃいました・・・

美味しいパン屋さんに行くと必ず、書いすぎるので気をつけないとな!

あっという間に食べちゃったので写真はない。

【kentのコピー歴33】
「STAY FREE」
KATZEの曲です。
海の向こうが見たくて〜〜ェ↑って声を裏返すのとこがかっこよかったです。
この時代の曲はWow wowという歌詞が非常に多いですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ル パンドゥ ジョエル ロブション

Page Top