Home > > Maton弾きに行ってみた

Maton弾きに行ってみた

今日は11/9の北広アキさんのリハでした。
本番には僕の姪っ子のアオイちゃんが来るとかいう噂もありますね・・・
最近太ったらしいので、制服が入るかどうか・・・

さて、今日は渋谷の西口のスタジオでした。
西口のイケベのアコギ専門店にMatonがあるという情報を教えてもらったので、早速弾きに行ってきました。

弾いたのはトミー・エマニュエルモデルと808Artistというモデルです。
ネックがすごく細くて弾きやすいですね。
すぐ折れそうでちょっと不安ですけどね(^_^;)

トミー・エマニュエルモデルがとても良かったですが、僕のポリシーとして個人名が入ったギターは買わない(布袋モデルは例外中の例外です)ので違う機種をもっといろいろ弾いてみたいです。

【kentのコピー歴34】
「Some day」
これもKATZEの曲。
高校時代、けっこうKATZEの曲やったんだなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Maton弾きに行ってみた

Page Top