Home > > 布袋寅泰 × TAKEO KIKUCHI

布袋寅泰 × TAKEO KIKUCHI

タケオキクチと布袋寅泰のコラボ商品が発売されるそうです。

ギタリストとして最も尊敬してる布袋さん
そして、僕の大好きな洋服ブランド、タケオキクチとのコラボとなれば、当然買うだろう?!

と思われるかもしれませんが・・・・

すみません・・・・・

普段着としては着れないです・・・

お前の布袋愛はその程度のものか!とお叱り受けそうですね(^_^;)

靴下くらいなら買ってもいいかな(笑)

将来、遊びでボウイのコピーバンドする時があれば、ジャケットも是非着てみたいですけどね!

【kentのコピー歴35】
「STAND UP」
Def Leppardの曲です。
デフ・レパードはこの曲しか知りませんが
とても良い曲です。
デフ・レパードといえばやはり交通事故で片腕をなくしたドラマー
の話は避けて通れません。
片腕がなくなっても、バンドメンバーから必要とされるなんて
大切な片腕をなくした代わりに、かけがえのない仲間の存在を確認できたんですね。
素敵な話だと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 布袋寅泰 × TAKEO KIKUCHI

Page Top