Home > > Aoiちゃん再び

Aoiちゃん再び

今日は北広アキさんのライブだったのですが、急遽本番に出られなくなった僕の代わりに、また姪っ子の女子高生Aoiちゃんが出演してくれました。

昨年の出演の様子はこちら

今年は、姪っ子に春がくる予感を垣間見ました!

パーカッションの川村くんに廊下で壁ドンされて、口説かれていました!!
叔父はしかと見ましたよ!まんざらでもない表情ですね。

足が綺麗だと、評判でした。叔父さん鼻高々やわ〜!


ライブが終わり、叔父である僕が迎えに行きました。
Aoi曰く、どのアーティストも素敵だったと、特にトリの桜井さんのステージが最高だったそうです。

僕も見たかったなあ!
打ち上げは僕が代わりに出席しました。

気心の知れた、信頼のおける仲間たちとの談笑はやっぱり良いですね。
ここ最近、ちょっと沈んでいたので、今日ですっかり元気が出ました^^


【kentのコピー歴36】
「Living a Lie」
Don Dokkenの曲。
高3の夏に、高校の同級生をボーカルにして
「マッコールコカーニ」というバンドを組んだ。
そこでは洋楽ハードロックばかりコピーしてましたね。

Comments:4

はちえもん。 2014-11-12 (水) 22:19

Aoiちゃん。。スカートみぢかすぎなぃ?
ぽん②冷やさないように毛糸のおぱんつをはくんだょ。。
衣替えも頑張ってするんだょ。。

kent 2014-11-13 (木) 15:53

読者さーびすです(笑)

って本当は上着の丈が短すぎてスカート上げないと
お腹がでちゃうので、かなりスカートあげてます
お腹出したほうが風邪引くよ〜(笑)

YA 2014-11-14 (金) 19:12

うわあ 美人デス(笑)

kent 2014-11-16 (日) 13:16

YAさん
ありがとうございます(笑)
姪に伝えておきますね!
17歳になってずいぶん色気づいてきやがりました(^_^;)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Aoiちゃん再び

Page Top