Home > > 姪っ子Aoiちゃんデビュー

姪っ子Aoiちゃんデビュー

今日は台風が近づいてるということで不安でしたが、なんとか雨降らずに済んでくれました。

が、しかし腰痛のため、北広さんのサポートを姪っ子の女子高生ギタリストAoiちゃんにお願いすることにしました。

演奏はもちろんのこと、お客さんからも声援を浴びていて、見事なギタリストデビューライブだったなあと、伯父目線でほほ笑ましく見てました。しみじみ。。。

憧れの美人シンガー北広さんとツーショット!

サポートメンバー全員で記念撮影!

サービスショット!

ちゃんとギター弾いてるよ!


下の三枚はフォトグラファー木村弘好さんに撮ってもらいました。

【心にずっと残ってる名曲100選】(060/100)
「すみれseptember love」一風堂
たしか子供の頃、姉が良く聞いていて
その影響で好きになったのかも。
今改めて聞くと、ものすごいクオリティの高い曲ですね。
曲の構成、メロディ、アレンジ
どれをとっても飽きの来ない作りです。
女装で有名なSHAZNAのカバーでも有名ですね!

Comments:7

にゃんこ 2013-09-18 (水) 07:52

かわいい姪っ子さんがいらっしゃったんですねー。是非また特別出演して欲しいです♪見に行きたいです^^

kent 2013-09-19 (木) 03:54

姪っ子、かわいっしょ?
今度は新宿三丁目じゃなくて、二丁目でデビューしちゃおうかしら!うふっ♡

No Name 2013-09-19 (木) 23:36

に、似てる…?もしやご本人?

kent 2013-09-20 (金) 21:44

No Name様*

似てますか?やはり血が繋がってるからですね(笑)
体がでかすぎるところまで僕に似て・・・

nb 2013-09-22 (日) 08:09

プロですね。さすが。
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ、です。
iPhoneに追いやられ、後がないですが。
しぶとく頑張ります。

nb 2013-09-22 (日) 15:54

自宅暮らしなので、急にどうこうということはないですが、
周りがあまりにのほほんとしているので大丈夫かな、と思います。

kent 2013-09-23 (月) 00:17

nbさん*
でも、手に職があればiPhoneにおいやられても
どこかで必要としてくれる人がいてくれそうですね!

僕らのような音楽家は、手に職はあっても
必要とされなくなれば終わりの
ある意味崖っぷち稼業ですよ〜(笑)

周りの方も、あせってもどうしようもないという
諦めの境地か、すでに先を見据えて余裕なのか
気になるところですね(^^;)

ぼ、ぼくなら、、、余裕ないのに余裕そうな顔してるかも(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 姪っ子Aoiちゃんデビュー

Page Top