Home > > MONTAGEお披露目ライブ@渋谷PLUG

MONTAGEお披露目ライブ@渋谷PLUG

スーパー晴れ男キターーーーーーーーーっ!!
台風は午前中に過ぎ去ってくれて、夕方からはすっかり良い天気になりました。
まじで嬉しいです^^

来場を予定してくださっていたお客様は全員来ることができ、ふらりと当日見に来てくださった方も何人か居て、とても嬉しかったです。
毎回ライブに来てくれる方はもちろん、今回はじめて見に来てれた方もいて、いろんな喜びが湧き上がりました。

おかげさまでライブハウスは満席状態。お披露目ライブとしては大満足に終わりました。

想定外のやらせなしのアンコールも頂きましたが、残念ながら持ち曲全部やっちゃったのでお応えすることができなかったのが唯一の心残りです。また年内に次のライブやりたいと思いますので懲りずにアンコール頂けたら幸いです。



【心にずっと残ってる名曲100選】(061/100)
「ルビーの指環」寺尾聡
脅威のベストテン連続一位記録を作った頃
僕は小学生でした。音楽に興味のなかった僕が
喰い付くようにテレビでこの曲を聴いていた記憶がかすかにあります。
大人になってから改めて聞くと、やはりギターに耳が行くようになり
調べてみると、日本を代表するスタジオ・ミュージシャン
今剛さんでした。当時、今剛さんは20代前半だったというから
驚きですよね!こんな渋いギター弾けるなんて!

Comments:2

nb 2013-09-22 (日) 09:49

自分もルビーの指環、好きだった記憶あります。
歌が好きなのでギターより歌聴いてしまいますね。
最近はギターにも意識いくようになってきました。

ライブよかったです。ギターいい音でした。
ベースの人が乗り切れてない感がちょっとしました。
ピアノの人ももっと笑顔が欲しいかな、と。
途中でボーカルの人がピアノの人の方みたら笑顔でましたが。
バンドなのでライブやるのが楽しくってしょうがないという感がみんなででるといいな、と思います。

kent 2013-09-23 (月) 00:11

僕も最初は歌しか聞えてこなかったですが
やはり自分がギター弾きだすとギターが気になるようになりますね^^

ライブ、見に来てくださってありがとうございました!
そして、貴重なご意見も嬉しいです!
今後の活動の参考や励みになりますよ^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MONTAGEお披露目ライブ@渋谷PLUG

Page Top