Home > > とりあえず間に合わせ

とりあえず間に合わせ

僕が欲しいiPhoneの強化ガラスフィルムが発売延期で11月中旬になるみたいです。

さすがに11月中旬まで液晶のベラベラを剥がさないのは気持ち悪いので、間に合わせで液晶保護フィルムを貼ることにしました。

器用そうに見られる僕ですが、液晶フィルムを貼るのは下手くそなので、今回は貼り付けサービスをやっているAppBank Storeで購入してみました。

マックスむらい、とかいう人で有名なあのお店ですね。

購入したら、店員さんがその場で貼ってくれるのですが、それは見事な出来栄えでした!
気泡はもちろん、ほこり一つの混入もなく綺麗に貼ってくれました。
これがプロの仕事ですね!今度からはここで貼ってもらうことにしよう。

こんなに綺麗に貼ってもらったので間に合わせにするのはもったいない気がしてきたな。。。

って、いってまた強化ガラス貼らなかったら、そういう時に限って落として割ったりするんだ。

やっぱり、発売されたらちゃんと強化ガラス買おう(^_^;)

【kentのコピー歴26】
「Let it be」
これもイマジンと同様、ピアノも弾けますアピールするために
ピアノで練習した曲です。
この2曲をコピー歴に入れていいのかどうか(笑)
ちなみにピアノはイマジンとLet It Beの2曲しか弾けませんでした。
だからピアノを弾けるんじゃなくて、その2曲限定で弾けるだけです。
しかも、今は弾けません。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > とりあえず間に合わせ

Page Top